2014年9月6日土曜日

2012.5.10

Apres-midi・木下康子さんの

カルトナージュ・レッスン2回目を

8名のお客様にお楽しみ頂きました。

レッスンの中頃、朝から快晴だった空に

みるみる真っ黒な雲が立ち込め・・

雷が鳴り響き、大雨が窓にたたきつけました。

ランチを終え、素敵なバスケットが仕上がる頃には

遠くの空に青空がうっすら・・・

夕方からの大雨警報ははずれ、

皆様お帰りになる頃に雨はすっかり止んでいました。

見知らぬ方々がご一緒にテーブルを囲み、

アフタヌーンティーを楽しみながら、

皆様和気藹々と笑顔そしてお喋りに・・

ApresMidiさんのおかげで今回も素敵な方々をお招きできました。